BIG3NET(ビッグスリーネット)BIG3NET(ビッグスリーネット)ビッグコミックオリジナルビッグコミックスペリオール
ためし読み特選コラム・マンガ壁紙・ブログパーツ
最新刊情報連載作品の紹介次号予告新人コミックオーディション最新刊コミックアンケート&プレゼント西原理恵子の人生画力対決
味いちレシピ 味いちもんめの舞台裏実写版ラーメン鑑定団こども奥さんスペリオールHISTORY
ラーメン王・石神秀幸のらーめん最前線 実写版
Vol.89
ラーメンBAR スナック、居酒屋。
ラーメン鑑定団・今週のラーメン
紹介メニュー「さっぱり、あっさり塩しょうゆラーメン」
石神秀幸のここが最前線!
巨乳ラーメン時代到来か!?

ガールズバーも顔負けのお色気むんむんラーメン店!?巨乳店主とのトークも楽しく酒も肴も楽しめる、まさに居酒屋とスナックの魅力も備えたハイブリッドガールズラーメン店!運が良ければ名店のラーメンが食べられる事も?“巨乳系ラーメン”時代の幕が開くか!?
え〜…今回のお店はラーメン屋ではなく、ラーメンも出すバーです。石神氏はじめ多くのラーメン関係者が集うというこちら、なぜか名店の麺が食べられます。そのワケは…
今、話題沸騰のおっぱいラーメン!!
(石神)このお店のご主人、早川貴子さんは元グラビアアイドル!! お店では巨乳の谷間を惜しげもなくさらけ出しております!! うっひょう!!
(夏川)………………………………………。
(石神)おっぱい!! おっぱい!! おっぱい!! おっぱい!! おっぱい!!
(夏川)いつまで言ってるんですかっっっっ!!(怒)。
(石神)ごめんごめん。しかし、『らーめん才遊記』本編には巨乳ラーメン女子、西園寺由真ちゃんが登場するけど、現実にもいるとは驚いたよ。
(夏川)由真ちゃんはラーメン的には凄腕ですけど、早川さんは…?
(石神)素人同然だね。そもそもここはラーメン店じゃなく飲み屋さん。単なる思いつきで「ラーメンBAR」を売りにしてるってだけだから。
(夏川)そのラーメンも、必ず食べられるとは限らないそうですね?
(石神)うん。早川さんはお客と一緒に飲んだくれて、潰れてしまうこともしばしばでね。
(夏川)……そういうお店を紹介する意味ってあるんですか?
(石神)でも、ラーメンは悪くなかったでしょ? 昆布とカツオ節がベースのアッサリ塩味。アオサ、とろろ、青ネギがどっさり入ってヘルシー感もあって飲んだ後にはピッタリだよ。
多くの名店関係者が全面サポート!!
(夏川)麺も凄く美味しかったです。VOL・62で紹介した『啜磨専科』提供の自家製麺だそうですけど…
(石神)製麺所から仕入れる場合もあるし、名店『きら星』提供の麺が供される時もある。多くのラーメン関係者がこちらの常連で、早川さんにアドバイスしたり食材提供してくれてるんだ。
(夏川)どうして、そんなに沢山のラーメン関係者が来るように…?
(石神)正直、俺も多くの店主に紹介したんだけど(笑)。で、連れていくとみんな、巨乳の魔力で常連と化していったわけ。
(夏川)……。ホント、男の人って巨乳が好きですねーっ!!
(石神)俺なんかラーメンより好きだね!! 巨乳に勝るラーメンなし!!おっぱい!! おっぱい!! おっぱい!!

DATA&MAP
MAP
【住所】
目黒区目黒本町4-3-11コレクションハウスビル1F
【連絡先】
非公開
【営業時間】
平日17:00〜24:00/土・日・祝日15:00〜24:00
【定休日】
年中無休 時々修行
【席数】
約15席
【メニュー】
しっかり太麺、男のロマン…(並)650円(大)900円/さっぱり、あっさり塩しょうゆラーメン…(並)650円(大)900円/熟女の餃子…580円 他